新秘術・特別秘術~ベネデット解禁

先日、カンボジアのアンコール遺跡群へ訪れました。

その土地のエネルギーを感じ、改めて神や宗教、信仰について触れてまいりました。

もちろん数々の教会、モスク、寺院、他の遺跡も訪れています。

現在のスピリチュアルを科学的に言うと、神智学になります。

簡単にウィキペディアより一部引用してご説明します。
↓↓↓
神智学では、古代エジプト、神秘主義、ヘルメス思想、

ギリシア哲学、キリスト教、新プラトン主義、

グノーシス主義、カバラ、ヴェーダ、

バラモン教・ヒンドゥー教(アドヴァイタ・ヴェーダーンタ、ヨーガを含む)、

仏教(特に、チベット仏教を含む北伝仏教)、ゾロアスター教、魔術、錬金術、占星術、心霊主義、神話、などから様々な文脈の中で

引用が見られるが、それらの知識のなかから

曇りのない秘儀を抽出することで叙述されたものとされる。

 

稀咲famigliaでは、神智学を学びエネルギーワークにする術を得ることができました。

他社ではあり得ない、神智学からアプローチをした

根拠のあるエネルギーワークです。

 

「あなたがお好きな特定の神仏、天使、ファラオなどのエネルギー」を

皆さまにご提供いたします。

 

ただし、特定の神仏や天使、ファラオ、などが元々持ってらっしゃるエネルギーをそのまま使いエネルギワークとして効果を得て頂きます。

例えば、元々が縁結びの神仏などではないのに、それを無視し造作することは、長い長い人間の歴史の中であってはならない神仏への冒涜となります。

 

よく言われる「罰があたるよー」と言われるものは存在すると思うのです。

神仏などの持つ力や熱い信仰心を冒涜することは避けた方がいいです。

何時しか罰をうけることになると思います。

 

神智学を学び、現地に行き調べ感じ網羅した

稀咲famigliaだからこそできることです。

 

★ベネデット

<例>

キラキラ吉祥天=富と愛と美に恵まれる

むらさき音符大黒天=成功、財、守り(男性の方向け)

ピンク音符弁財天=富と財宝、守り(女性の方向け)

音符不動明王=心願成就(いろいろな願い)

ハートミカエル=守り、悪を倒す 適格なアドバイス

 

流れ星時や場所を選ばず、お好きな神仏を数多くの中から選んで頂けます。

 

4月1日~受付開始

お妃様、葵にて施術可能

 

お申し込みはLINE@からのみになります。

LINEをご利用でない方はこちらからお申し込みください。

 

キラキラ秘術:10000円(すぐに効果を得たい方)

キラキラ特別秘術:30000~50000円(一度で永く効果を得たい方)

鑑定



LINK